動きやすくて一年中穿ける人気のストレッチゴルフパンツ

コモンゴルフ デザインストレッチゴルフパンツ

スマートなスタイルが定番となりつつあるゴルフのパンツ選びは多くのゴルファーにとって悩みの一つであり楽しみでもあります。

誰もが石川遼選手のようにスマートでド派手なパンツをより自然にかっこよく穿きこなしたいと思うのは当然です。

ただ、ド派手なというのはちょっと・・・という方も少なくなくオーソドックスでありながらスタイリッシュに魅せるゴルフパンツを今回はご紹介します。

 

スマートなスタイルに近づければ近づけるほどパンツは細身になりスイングの際にストレスを感じるものになってしまいます。

そんな中、スマートとスイングのバランスが抜群なのがこのコモンゴルフのストレッチゴルフパンツで、細すぎず太すぎないクラシックなゴルフスタイルを実現できるパンツといえます。

また、動きやすさに関しては綿にスパンデックスを加えることにより伸縮性を持たせどんな体勢でもストレスを感じることなくプレー可能で、綿とスパンデックスの絶妙な割合で、綿のしっかりとした風合いも楽しめます。

 

生地の厚さはまさに標準ど真ん中なので、寒い冬でも厚い夏でも使用が可能で、カラーが3色展開されているので季節に合わせて履き替えるヘビーユーザーも多い人気アイテムです。

その他にもコインポケットや2本のジップによるデザイン、お尻のポケットもさりげなく2重ポケットなど遊び心も満載で細かいところまで手が込んでいるのが嬉しいですね!

また、ウェスト部分にはシャツストッパーがついているので、歩行時やスイング時にシャツがズボンから飛び出てしまうこともなく快適なラウンドを約束してくれます。

ゴルフパンツのご購入をご検討されている方やどれにしようかお悩みの方は是非一度ご覧下さい。

タイトルとURLをコピーしました