人気スニーカーのニューバランスがゴルフシューズに本格参入!NBG574

スポンサーリンク

ニューバランス ゴルフシューズ NBG574

大人気スニーカーブランドのニューバランスがゴルフシューズを発表し話題を呼んでいますが、日本での発売はなく、日本未発売モデルとなっているNBG574。

ニューバランスの人気スニーカー574をモチーフにしてつくられたゴルフシューズはニューバランスフリークでゴルフもされる方にとってはたまらない一足です。

防水レザーを使用し、適所に配置されたスパイクに驚きを隠せませんが、重量も約302gと軽量で本格的なゴルフシューズといえます。

 

もともとそのスニーカーではデザインに加えてその履き心地、歩きやすさが人気の秘密とも言えるメーカーなのでその完成度に疑う余地はないでしょう。

しかし、アドレスからスイングに至るまでのシューズとの相性はゴルフではとても重要なので海外モデルのみの販売で足の形状が日本人用には造られていないので、これ以外にインポートモデルを穿いたことのあるかた以外にはあまりおススメできません。

どんなシューズでも気にならないという方や、それなりにスコアがまとまれば楽しくスタイルにこだわってやりたいという方、ニューバランスの熱狂的なファンの方には他の方ともまずかぶらないので、とてもおススメのゴルフシューズです。