キャロウェイの人気ドライバー、ビッグバーサアルファはUS仕様でお得に!

スポンサーリンク

 

キャロウェイ ビッグバーサα ドライバー US仕様

キャロウェイの人気ドライバー、ビッグバーサは飛距離を出すためにスピン量と打ち出し角の調節が可能で、全てのゴルファーにとって最適なスイングを提供してくれると好評です。

飛距離アップが目に見えるという声も多く、中高弾道ながらランも出て、一回り飛距離が伸びたという声をよく耳にします。

 

相変わらず絵になる男ですね。。。

フォームも非常にきれいなのでスローで何回も見たいところです。

話が少しずれましたが、ドライバーの中でも非常に人気が高く日本仕様はとても高額ですが、その分US仕様との価格差は大きくUS仕様が大変お買い得となっています。

US仕様と日本仕様の最大の違いはメーカー補償が付いているかいないかというところにありますが、初期不良に関してはもちろんショップの補償がついていますのでその点は安心ですね。

また、日本仕様よりもUS仕様の方がシャフトが硬く、重量が重いと言われていますが、正直数値では分かりづらいところがあるので試打されてからの購入をおススメします。

試打したあとにUS仕様で問題なければネットの最安値ショップでゲット出来ればベストです!

お買い得情報は以下から。