WINWIN STYLEウィンウィンスタイルの七福神モデルキャディバッグ

 

ウィンウィンスタイル キャディバッグ 七福神モデル

コアなファンを多く持つウィンウィンスタイルのキャディバッグですが、取り扱っているショップがとても少なく近隣で探してもなかなか見つからないのが悩みの一つです。

今回ご紹介するウィンウィンスタイルの七福神モデルのキャディバッグは、発売以後根強い人気をほこるまさに縁起物のアイテムです。

ゴルフアイテムは、種類種類が多いわりになぜかみんな似たようなものを使用してしまう傾向が強いので、他の人とかぶりたくないという方には特におススメのアイテムです。

コース上でもし同じものを持っている人を見かけたらそのラウンドは縁起よくいいスコアが出るでしょう(笑)

少し話がずれましたが、素材には合成皮革*エナメル仕上げで高級感は抜群です。

ブラックとレッドが映えるデザインで、サイズは9.0型で47インチまで収納可能。重量は4.8kgとなっています。

また、フルセパレーター使用で、6つ口のタイプにより細かいクラブの入れわけが可能です。

ドリンクの収納に嬉しい保冷ポケットも付いています。

他の人と違ったキャディバッグをお探しの方は是非一度ご覧下さい。

タイトルとURLをコピーしました