シンプルで使いやすい人気のGPSゴルフナビ、ショットナビ ポケット ネオ

スポンサーリンク

GPSゴルフナビ ショットナビ ポケット ネオ

中級者くらいのゴルファーになると意識し始めるゴルフナビの存在ですが、スコアアップの最短距離とも言われる程、正確な残り距離の把握はとても重要です。

本来であればビギナーが最も必要とするアイテムですが、残り距離がわかっても思ったように打てないケースが多いので、どうしてもゴルフナビを使うくらい余裕が出るのは中級者くらいになってしまいます。

マナーを守ってファストプレーにつとめられれば、打数の多くなってしまうビギナーの方でももちろん使用は可能で、自分の見た目と正確な残り距離がどれほど違うか早い段階から身につけるられればスコアアップにプラスになることは間違いありません。

 

前置きが少し長くなってしまいましたが、今回ご紹介するのはコンパクトで正確な距離を教えてくれる人気のゴルフナビ、ショットナビネオポケットです。

国内のゴルフ場を100%収録しているショットナビは、ツアーのTV中継時にそのデーターが使用されるほど信頼のある測定性能をもっています。

手のひらサイズで持ちやすいフォルムのショットナビは、グリーンセンター、グリーンエッジに加えて、バンカーや池などのハザードまでの距離を測定することも可能です。

また、地点登録をおこなえば飛距離測定することが出来ます。

自分のショットを番手ごとに正確に測定できれば、よりラウンドプランが立てやすくなるのは間違いありません。

 

 

GPSナビの購入を検討されている方は是非一度ご覧ください。