ラウドマウスゴルフ、とっても便利なセルフスタンドキャリーバッグ

スポンサーリンク

 

ラウドマウスゴルフ セルフスタンドキャリーバッグ

セルフプレーがより増えてきた昨今のアマチュアゴルフ環境ですが、常に数本のクラブを持ってラウンドしている方も少なくないでしょう。

セルフプレーに加えて後続との間隔も狭いので、スコアがあまり上がらない方ほどクラブをたくさん持たないといけないのが現状です。

しかし、それはファストプレーの面ではいいですがスコアアップに繋がるとはあまり思えません。

打つときには何本かのクラブを置いて打ち終わったらまた拾う・・・スコアアップとは遠ざかっている気が・・・

そこで今回ご紹介するのがラウドマウスのセルフスタンドキャリーバッグで、セルフプレーの強い味方です。

 

コース上に持ち込み、自立スタンドで立たせてクラブ選択が可能なので、早くボールの位置まで行けばこれまでより余裕を持って1打に集中することができます。

また、クラブの置き忘れもなくなり、バッグはとても個性的で目立つデザインなのでバッグ丸ごと置き忘れるということもありません。

また、練習用としても人気があり、全てのクラブを練習場で使用しないときは小分けにして使うクラブだけ持っていくことができます。

セルフプレーが多く、クラブを常に数本持ち歩いている方は是非ご覧下さいね。