テーラーメイド人気のドライバー、ジェットスピードはUS仕様でお得に!

スポンサーリンク

 

テーラーメイド ジェットスピード ドライバー

ジェットスピードの名のとおり、テーラーメイドがスイングスピード、ヘッドスピード、ボールスピードとドライバーショットに大切なスピードにこだわってつくった大人気のドライバーです。

ドライバーショットに大切な3つのスピードで、スピン量を抑制し、最大限の飛距離を安定して引き出してくれます。

さらに高い打ち出し角もプラスしてこれまでになかった「飛距離」を実現してくれるでしょう。

 

その実用性に伴って人気アイテムで価格が中々下がりませんが、US仕様では日本仕様に比べてとてもお得に購入することが出来ます。

日本仕様とUS仕様のクラブの最大の違いはメーカー補償がついているかついていないかというところにありますが、US仕様であっても初期不良に関してはショップが補償してくれるので、安心して購入することが出来ます。

またシャフト硬さや、総重量が日本仕様とは異なるためUS仕様と日本仕様を両方試打してみてUS仕様でも問題ないようであればショップ価格とネットショップ価格を比較してお得なほうで購入できればベストですね。