子どもにゴルフを教える時のポイントとは?!

スポンサーリンク

親子

 

「お父さん、ゴルフ教えてくれる?」

ある日、あなたのお子さんがゴルフに興味を持ち、教えてほしいと頼んできたら・・・

あなたは、一緒に打ちっぱなしに行くでしょうか。

クラブの握り方や立ち方から教え、スイングさせてみると、目もあてられない。

ボールに当たらないし、当たってもチョロばかり。

違うんだ、きちんとボールを見て当てるんだよ、と思って指摘するもののなかなかあなたのお子さんはコツをつかめない。

だんだん、あせった表情を見せてくるあなたのお子さん。

あなたも、もうちょっとうまく指導してあげたいと思います。

でも、なかなか伝えられない。

ゴルフを人に教えるのが、こんなに難しいとは。

お子さんはどんどん元気をなくし、フラストレーションもたまってきてるよう。

あなたは、なんとか短時間でコツを伝えたいと思いますが、どうしたらいいやら、途方にくれます。

「あぁ、もし、ティーチングプロの レッスンを間近で見られたら、 もっと真似してうまく教えられるのに」

そう思ったとき、ベストなアイテムがここにあります。

ゴルフパーフェクトマスタープログラム

この2人のティーチングプロは、教え方がとてもうまく、わかりやすい。

おまけに、短時間で見違えるほどに上達できてしまいます。

ゴルフに目覚めたお子さんのためにも、あなた自身の腕を磨くためにも、このページにある「3つのポイント」はぜひ押さえてみてください。

ゴルフパーフェクトマスタープログラム