【ゴルフ】パター上達に役立つ人気のレッスン動画20選

パター

 

スコアアップに欠かせないパターの上達。

今回はそんなパターの上達に役立つ、人気のレッスン動画をご紹介します。

スポンサーリンク
  1. 出だしの強い球でショートパットを外さない方法
  2. 小田孔明プロ直伝!パター上達法!もう3パットはしない
  3. コレが出来ればパターはプロよりも上手くなれる!?芹澤信雄&中井学が語るパッティングの極意
  4. ショートパットを外しがちな人は観てください。
  5. パッティングの上手い人と下手な人はここが違います
  6. くやしい!短いパターが入らない原因。パターが苦手な人の3つの特徴。
  7. ”知れば納得”待った無し!プロが実践している「ブレないパターの打ち方」を伝授
  8. パターの基本。パターが上手な人は当たり前にやっていること。握り方、構え方について。
  9. 小平智プロにパターライン読み方、プロがやってるあれって、どうやるの?
  10. 古閑美保流パター術!「タッチ」を変えずに「ライン」を変える打ち方とは!?
  11. 30パット打たなくなる!?入らない原因は〇〇にある!?とんでもない理論に出会いました。
  12. パターが上手い人が実は知っていること。やっていること。知らないは損です。
  13. 一生モノのパターの打ち方!パターの正しいタッチ合わせで距離感バッチリ!
  14. パター下手な人の特徴と「上手い人の打ち方」を堀川プロが伝授します。
  15. 誰でもパター即上達!150名のプロを育てた3つの練習法
  16. 初公開!小平智プロのパター理論!~隠されたパッティング技術の秘訣とは!?~
  17. パター持ち方と打ち方の基本
  18. ツアープロが絶対言わないパターの極意
  19. 「マレット型パター」でなみきのパッティングに変化が出るのか検証。ピン型との違いをプロが解説します。
  20. 驚異のパター技術!ランキング5位の中西直人プロの実力!~こうして良くなった、パッティング技術を公開~

出だしの強い球でショートパットを外さない方法

 

小田孔明プロ直伝!パター上達法!もう3パットはしない

 

コレが出来ればパターはプロよりも上手くなれる!?芹澤信雄&中井学が語るパッティングの極意

 

ショートパットを外しがちな人は観てください。

 

パッティングの上手い人と下手な人はここが違います

 

くやしい!短いパターが入らない原因。パターが苦手な人の3つの特徴。

 

”知れば納得”待った無し!プロが実践している「ブレないパターの打ち方」を伝授

 

パターの基本。パターが上手な人は当たり前にやっていること。握り方、構え方について。

 

小平智プロにパターライン読み方、プロがやってるあれって、どうやるの?

 

古閑美保流パター術!「タッチ」を変えずに「ライン」を変える打ち方とは!?

 

30パット打たなくなる!?入らない原因は〇〇にある!?とんでもない理論に出会いました。

 

パターが上手い人が実は知っていること。やっていること。知らないは損です。

 

一生モノのパターの打ち方!パターの正しいタッチ合わせで距離感バッチリ!

 

パター下手な人の特徴と「上手い人の打ち方」を堀川プロが伝授します。

 

誰でもパター即上達!150名のプロを育てた3つの練習法

 

初公開!小平智プロのパター理論!~隠されたパッティング技術の秘訣とは!?~

 

パター持ち方と打ち方の基本

 

ツアープロが絶対言わないパターの極意

 

「マレット型パター」でなみきのパッティングに変化が出るのか検証。ピン型との違いをプロが解説します。

 

驚異のパター技術!ランキング5位の中西直人プロの実力!~こうして良くなった、パッティング技術を公開~

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました