Nikon ゴルフ用レーザー距離計 COOLSHOT PROII シリーズ最高峰の手ブレ補正

 

Nikon(ニコン)ゴルフ用レーザー距離計COOLSHOT PROIIは、高精度で使いやすい機能が充実したゴルフプレイヤー向けの距離測定ツールです。

以下に、主な特徴と機能を説明します。

スポンサーリンク

主な特徴

高精度測定

COOLSHOT PROIIは、0.3ヤード単位での測定が可能で、最大距離は1300ヤードです。

また、高精度なレーザー技術を採用しており、正確な距離測定が可能です。

IDテクノロジー搭載

IDテクノロジーを搭載しており、斜面やアングルによる距離の変化を補正し、実際のボールの飛距離を正確に測定することができます。

マルチターゲット測定

マルチターゲット測定機能を搭載しており、一度に最大8つの目標を測定することができます。

複数の目標がある場合でも、スムーズに測定を行うことができます。

高速反応

COOLSHOT PROIIは、最短0.3秒で測定することができます。高速で反応するため、スムーズなプレイをサポートします。

防水性能

IPX7の防水性能を持っており、雨天や湿度の高い環境でも安心して使用することができます。

軽量コンパクト

軽量かつコンパクトなデザインで、片手で持ち運びができます。

また、持ち運びに便利なケースが付属しています。

主な機能

トーナメントモード

トーナメントモードを搭載しており、トーナメントでの使用が可能です。

測定結果を表示せず、シンプルな操作で使用することができます。

ハイパワーレッドLED

高輝度のハイパワーレッドLEDを搭載しており、暗い場所でも目標を確認することができます。

6倍ズーム

6倍のズーム機能を搭載しており、目標を拡大して確認することができます。

自動パワーオフ

省電力設計の自動パワーオフ機能を搭載しており、3秒間操作がない場合に自動的に電源が切れます。

 

以上が、Nikonゴルフ用レーザー距離計COOLSHOT PROIIの主な特徴と機能です。

高精度な測定性能や使いやすい機能が揃っており、プロゴルファーからアマチュアゴルファーまで幅広く利用できる距離測定ツールです。

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました