ミズノ人気のユーティリティー、Tゾイドプラスはここがお買い得!

スポンサーリンク

ミズノ ユーティリティー Tゾイドプラス

ウッドに対して苦手意識のあるビギナープレイヤーも多いですが、そんな方にもおススメできるミドルアイアン感覚で打てるユーティリティー、ミズノTゾイドプラスはやさしく飛ばせるクラブです。

番手もU3からU6と幅広く、U6の角度は6番アイアンに近いので、ウッドとしては高い弾道でやさしく飛ばせます。

また、ロングアイアンが苦手な方でも低重心化の追求によりミドルアイアンのような打ちやすさなので、これまで悩んでいた200ヤード以上のクラブ選択もこれで安心です。

 

クラブの苦手意識から使わない番手をもつことはスコアアップからどんどん遠ざかってしまうので、これまで距離の出るクラブを敬遠していた方も、ガンガン練習してコース上でいいショットが打てるようにしたいですね。

やや深めのラフからでも振りぬくことの出来るユーティリティーはビギナーにとって心強いアイテムです。

管理人コメント

ウッドは敬遠している方も多いですが、苦手意識をもてば持つほどミスショットに繋がるため、打ちやすいクラブでしっかり練習して本番に思いっきり振りぬきたいところです。

お買い得情報は以下から。