人気のゴルフボール、タイトリストPRO V1 ・ V1X はここがお買い得!

 

タイトリスト PRO V1 ・ V1X  ゴルフボール

ゴルフを始めてスコアが100前後とまとまりだしてくるとボールにもこだわりたくなってきます。

しかし、実際にボールによってどれくらい変わるのか?価格どおりのコストパフォーマンスはあるのか?と価格差が思った以上にあるアイテムなのでどれを選んだらいいのか少し迷ってしまいがちです。

そんな方におススメのゴルフボールが今回ご紹介するタイトリストのV1・V1Xです。

これまでロストボールや初級者向けのボールなどを使用していた方には少し高く感じるかもしれませんが性能面から見てもコストパフォーマンスは充分です。

ロングクラブでの低スピンと理想の弾道を実現してくれるので、飛距離もさることながら、ショートクラブでのスピンのかかりとコントロールはとても好評です。

 

多くのツアープロも愛用するモデルはシンプルなデザインながらその顔つきは一度使ったら他のを使えなくなる方も多いほどインパクトがあります。

管理人コメント

ラウンド中のテンションもおのずと上がってしまいます。一度は使ってみたい憧れのボールでもありますね。

お買い得店舗は以下から。

タイトルとURLをコピーしました