オデッセイ パター バックストライク

 

 

オデッセイのバックストライク パターは、革新的なデザインと卓越したパフォーマンスで、ゴルフ界に新たな波をもたらしています。

このパターは、独特の技術と洗練された機能性を融合させ、ゴルファーがグリーン上でより一貫したパットを実現するために開発されました。

以下に、その主要な特徴を詳細に説明します。

スポンサーリンク

革新的なアライメントシステム

バックストライク パターの最も目を引く特徴の一つは、その独特なアライメントシステムです。

このシステムは、ゴルファーがパットラインを正確に見極め、一貫したストロークを行うのを助けるよう設計されています。

ビジュアルエイドがゴルファーの目とボールの位置関係を最適化し、より直感的にエイムを行うことが可能になります。

ストロークラボ技術

オデッセイは、バックストライク パターにストロークラボ技術を採用しています。

この技術は、シャフトの重量配分を最適化し、より一貫したストロークを実現するために開発されました。

軽量化されたシャフトと重量バランスの調整により、パット時の手首の動きを減らし、ストローク全体の安定性を向上させます。

マイクロヒンジ・インサート

バックストライク パターのフェースには、オデッセイ独自のマイクロヒンジ・インサートが採用されています。

この技術は、インパクト時にボールに対して即座に前進スピンを与えることができ、ボールのスキッドを減少させ、より早く真っ直ぐな軌道を実現します。

この結果、一貫性と精度が向上し、ゴルファーはより自信を持ってパットを行うことができます。

快適なグリップとエルゴノミックデザイン

バックストライク パターは、ゴルファーがより快適にグリップできるように、エルゴノミックに設計されています。

グリップは手に自然にフィットし、長時間のプレーでも疲れにくい設計になっています。

また、パターのバランスと重量感がストロークの安定性を高め、より一貫したパフォーマンスを可能にします。

最後に

オデッセイのバックストライク パターは、その革新的な技術と機能性により、ゴルファーに未来のパット体験を提供します。

アライメントシステム、ストロークラボ技術、マイクロヒンジ・インサート、そして快適なグリップとエルゴノミックデザインが融合し、ゴルファーがグリーン上でより一貫したパフォーマンスを発揮できるようになります。

バックストライク パターは、ゴルファーが自信を持ってパットを行い、スコアを改善するための究極の道具と言えるでしょう。

タイトルとURLをコピーしました