人気のゴルフボール、ダンロップ スリクソン Z-STAR XVはインポートモデルでお得に!

スポンサーリンク

ダンロップ スリクソン Z-STAR XV ゴルフボール

2011年の発売ながら今もなお人気の高いスリクソンのゴルフボール、 Z-STAR XV。

飛んでスピンも効くゴルフボールとしてその評判が口コミで広がり、コースで使用している人をよく見かけます。

人気に火がついた最大の理由はその耐久性で、高価なボールでもすぐに傷が付いてしまったり、へたったようになってしまうのが早いものもありますが、Z-STARは非常に耐久性が強く、ウッドのクラブで打ち続けるとその強さがよく分かります。

スコアアップにともなってこだわりを持ち始めるゴルフボールですが、アマチュアゴルファーにミスショットはつきものなので、ナイスショットのときの飛距離と弾道にプラスしてミスショット時でも強い耐久性で長く使えるゴルフボールです。

 

そんな人気ゴルフボールですが、インポートモデルの輸入物でお得に購入することが出来ます。

管理人コメント

クラブのインポートモデルとは違いボール本体は日本仕様とまったく同じなので大変お得ですね。

これまで同じボールを使っていた方もこれからゴルフボールを購入される方も是非一度ご覧下さい。