スリクソン Z-STAR ゴルフボール

 

スリクソン Z-STAR シリーズは、高いパフォーマンスを追求するゴルファーに向けたプレミアムゴルフボールです。

その最大の売りは、優れた飛距離性能と精密なスピンコントロールのバランスにあります。

スポンサーリンク

飛距離性能

Z-STARシリーズは、新開発の高反発コア「FastLayer Core」を採用しています。

このコアは中心が柔らかく、外側に向かって徐々に硬くなる構造を持ち、スイングスピードに応じた反発力を提供し、結果として高い打ち出し角と長い飛距離を可能にします。

スピンコントロール

「SeRM」と呼ばれる新技術のウレタンカバーは、モーダス分子を含んでおり、これがグリーン周りでのスピン性能を向上させています。

ショット時に発生する摩擦と柔軟性が、より精密なスピンコントロールを実現し、ショートゲームでの威力を発揮します。

 

 

 

打感

打感においてもZ-STARは特筆すべきです。

ソフトなウレタンカバーが生み出す滑らかな感触は、ショットのたびに安定したフィードバックを提供し、ゴルファーに自信を与えます。

耐久性

耐久性に関しても、スリクソン Z-STAR は長期間の使用に耐える設計となっています。

高耐久ウレタンカバーは、繰り返しのプレイによる摩耗や傷からボールを守ります。

 

 

 

エアロダイナミクス

「338 スピードディンプルパターン」は、エアロダイナミクスを最適化し、風の影響を受けにくい安定したボールフライトを実現します。

このディンプル設計は、特に風が強い日において、ゴルファーの味方となります。

全体のバランス

Z-STARシリーズは、飛距離、スピン、打感、耐久性、エアロダイナミクスといった要素が絶妙にバランスを取りながら、ゴルファーに最高のパフォーマンスを提供します。

トーナメントプレーヤーからシリアスゴルファーまで、幅広いプレーヤーに適しています。

最後に

スリクソン Z-STAR ゴルフボールは、ゴルファーがコース上で直面する様々な状況に対応するために設計されています。

このボールは、ただ長く飛ばすだけではなく、戦略的なゴルフを楽しむすべてのゴルファーにとって、信頼性の高い選択肢となるでしょう。

Z-STARとともに、あなたのゴルフライフがより一層充実したものになることを願っています。

タイトルとURLをコピーしました