自宅でのパター練習用マット人気No.1のスーパーベントパターマット

 

 

ゴルフのスコアメイクに欠かせないパターですが、他のクラブと同じように練習を重ねて上達することができます。

他のクラブのように練習場に行かなくても自宅で手軽にできるので、効率もよくハンデの少ないゴルファーは必ずといっていいほどパターマットが自宅にあります。

様々なパターマットが販売されていますが、その中でも特に人気の高いパターマット工房から発売されているパターマットを今回はご紹介します。

国内生産されるパターマット工房のマットはまさに本芝を再現した仕上がりになっていて絶妙なミディアムスピードを実現しています。

その見た目、手触りに驚く方が多いですが、その打ち心地は本番さながらの緊張感が伝わるほどの仕上がりで、上達を実感できるマストアイテムです。

 

 

また、距離感マスターカップも付属し、本番と同サイズのカップに加えて、パットの距離でベストとされるカップから30cmまでの技術も習得することができます。

スコアアップの最短距離ともいえるパット技術の向上を自宅で手に入れることが出来る人気の練習用具なのでこっそり練習してライバルに差をつけましょう!

 

 

タイトルとURLをコピーしました