1日5分の素振りでプロスイングが身につく!広田ゴルフロジャーキング

スポンサーリンク

 

広田ゴルフロジャーキング アイアンタイプ

むちのようにしなるシャフトでしなりを感じ、力みの取れた理想のスイングを実現してくれる広田ゴルフロジャーキングは1日5分の素振りでプロスイングを手に入れることの出来るゴルフ練習器具です。

人気のポイントはアマチュアゴルファーに最も多く見られる手打ちではしなりを体感できないため、しなりを感じられるようにスイングすれば自然と身体の回転による理想のスイングが身につくという点にあります。

正しいスイングを身につければ飛距離アップにもつながり、飛躍的なスコアアップへとつながっていくことは間違いありませんね。

実際に球も打てるので、素振りだけでなく練習場でのウォームアップや実際煮のクラブの合間に使うことにより更にその効果は高まります。

下の動画はマキロイのアイアンスイングですが、少しでも近づけるよう練習したいものです。

 

ゴルフを始められた方は様々な情報を元に練習に取り組んでいると思われますが、中々成果が出ない、もっと上達したいという方に最適の練習器具と言えます。

練習場でのボール代も安いものではないので正しいスイングを身につけて効果的な練習に取り組みたいですね。