オデッセイ TRI BEAM トライ ビーム #7 CS パター

 

 

 

 

オデッセイのTRI BEAM トライ ビーム #7 CS パターは、先進的なテクノロジーと独特なデザインを組み合わせた、パフォーマンスを追求するゴルファー向けのモデルです。

以下に、このパターの特徴を詳しくご紹介します。

スポンサーリンク

革新的なTRI BEAMデザイン

TRI BEAM #7 CSの最大のセールスポイントは、その名前にもなっている革新的なTRI BEAMデザインです。

この三本のビームは、パターのヘッド内での重量配分を最適化し、打球時の安定性を大幅に向上させます。

その結果、オフセンターヒットでも一貫したパフォーマンスを発揮し、ボールの転がりを向上させることができます。

クランクホーゼルのメリット

このモデルは、クランクホーゼルを採用しているため、プレイヤーはより直感的なストロークを実現することができます。

これにより、アライメントが容易になり、より一貫したストロークが可能となります。

 

 

高いMOI(慣性モーメント)

TRI BEAM #7 CS パターは、高いMOIを誇ります。これは、ヘッドの重量が周辺部に配分されていることにより、ミスヒット時のヘッドのねじれを防ぎ、より直線的なパットが可能になることを意味します。

マイクロヒンジ・インサート

オデッセイ独自のマイクロヒンジ・インサート技術により、スムーズで一貫したボールの転がりを実現しています。

このインサートは、打球感も良く、距離感のコントロールに貢献します。

 

 

視覚的アライメントの強化

パターのデザインには、視覚的なアライメントを支援するための明確なラインが含まれています。

これにより、ゴルファーは目標へのパットラインを簡単に見つけることができ、より正確なアライメントが可能になります。

エルゴノミックなグリップ

オデッセイは、グリップの快適性にも注力しており、TRI BEAM #7 CS パターには、握りやすく、長時間の使用にも適したエルゴノミックなグリップが装備されています。

これは、より安定したストロークと疲れにくいプレイをサポートします。

 

 

高耐久性と上質な仕上げ

高品質な素材を使用し、耐久性のある仕上げを施しているため、長期間にわたり一貫したパフォーマンスを保つことができます。

美しい外観は、ゴルフコースでのプレゼンスも高めてくれます。

プロからの信頼

オデッセイのパターはプロのゴルファーからも高い評価を受けており、TRI BEAM #7 CSも例外ではありません。

トッププレイヤーが使用していることは、その品質の証と言えるでしょう。

最後に

オデッセイのTRI BEAM トライ ビーム #7 CS パターは、革新的なデザインと高度なテクノロジーが結びついた、非常に高いポテンシャルを秘めたパターです。

その独特のTRI BEAMデザインは、視覚的アライメントと打球の安定性を強化し、クランクホーゼルは直感的なストロークを可能にします。

また、マイクロヒンジ・インサートは一貫したボールの転がりを実現し、高いMOIはパットの精度を高めます。

エルゴノミックなグリップと耐久性の高い仕上げは、快適なプレイを長くサポートします。

プロゴルファーからの信頼も厚いこのパターは、あらゆるレベルのゴルファーにとって、スコアアップの強力な味方となるでしょう。

 

 

タイトルとURLをコピーしました