テーラーメイドの人気ドライバー、RBZステージ2日本仕様はここがお買い得!

 

テーラーメイド ロケットボールズ RBZ ステージ2 ドライバー 日本仕様

練習場でもコースでも快音で振り返ると白いヘッドを目にすることはとても多くなりました。

その火付け役とも言えるテーラーメイドのロケットボールズが更なる飛距離性能を向上させたのがステージ2で、白いヘッドはアドレスをとりやすく、インパクト時にも集中することが出来、クラウン部分に描かれた三角形は方向性をしっかりと確認することも可能です。

※ あくまで白いヘッドの感覚には個人差があり、管理人の周りでも気になって駄目だというゴルファーもいるので、試打されてからのご購入をおススメします。

また、低く設計された重心位置により、高い弾道とスピン量を減らし飛距離アップが期待でき、下部に広くとられたスイートエリアは、初心者から中級者に最も多いヒットゾーンを最大限にサポートしてくれるので、ミスヒット時の飛距離ロスも最低限に抑えることが可能です。

 

管理人コメント

定価では60000円を超えるアイテムですが、現状は中古アイテムが主流です。

程度にもよりますが、とてもお買い得になっているので安くていいドライバーをお探しの方は是非。

タイトルとURLをコピーしました