GPS機能を搭載した高性能とデザインが人気のザ・ゴルフウォッチ

スポンサーリンク

 

グリーンオン ザゴルフウォッチ

GPSやレーザー距離計を使用して、残り距離をしっかりと測りながらプレーしたいと考えているゴルファーは少なくないですが、操作が面倒そう・・・値段が高い・・・持っていると邪魔になる・・・まだそこまで上手ではない・・・などなど様々な理由で使用を先送りにしている方のほうが多いのは事実です。

特にハイアマチュアのゴルファーが使用するイメージが強いアイテムですが、初級者から中級者の方がスコアアップをする最短距離とも言われているくらい残り距離の正確な把握というのは重要です。

確かに、ハイアマチュアの方は打つ数も少ないので、こういったものを余裕を持って操作することができますが、初級者から中級者の方でも自分のボールへ早く行くことを常に考えれば充分使用することは出来ます。

今回ご紹介するザ・ゴルフウォッチは時計タイプのGPSキャディーで、操作方法もとても簡単です。

取り出したりする手間も省けて、よりスピーディーに残り距離やハザードまでの距離を計測することが可能です。マナーのとても大切なゴルフにとっては重要な部分ですね。

 

時計タイプのGPSキャディーとして最小・最軽量を自負するザゴルフウォッチは、グリーンまでの距離、ピンまでの距離に加えて、ハザードまでの距離、2グリーン同時表示、飛距離計測、スコア入力管理、フルオートゴルフ場検索、と様々な機能を有していて、日本のゴルフコースの99%に対応しています。

また、防水仕様なので山のゴルフ場に多い、急な雨でも安心して使うことが出来ます。

時計としてのデザインにも強くこだわっていて、数種類ある時計デザインをダウンロードにより変更することが可能です。

お買い得ショップは以下から。